忍者ブログ
しょこたんこと中川翔子ちゃんの画像色々です。


| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょこたんのプロフィールすら述べてなかったでしたね?


述べなくても、殆どの方、知ってますか?


一応下記が、中川翔子さんのプロフィールだよ。








芸名 中川翔子

フリガナ ナカガワショウコ

誕生日 1985年5月5日

星座 おうし座

出身地 東京

性別 女

血液型 A型

身長 155cm

ジャンル 声優・ナレーター・歌手・アーティスト・タレント・女優

デビュー年 2001年

デビューのきっかけ 2001年 ポポロガールオーディション

デビュー作品 ポポローガールグランプリ受賞

趣味 映画鑑賞 グッズ収集(ブルース・リー、ジャッキー・チェン、松田聖子)



でも本当に楽しいというか面白い方ですよね?

ドラゴンボールとジョジョの奇妙な冒険が好きならしいですよ。

私も好きでした。

中川翔子ちゃんが、ドラゴンボールが好きなのはかなり有名ですよね。

なんかキャラはベジータが好きなそうですよ。ゲームもベジータ

使うんでしょうか。その辺はちょっとわかりませんが、

ベジータは、孤高の戦士という感じがとてもかっこよく、

個人的に私も好きでした。


下記みたいにワキの画像も中々良いと思いませんか?






下記はなにやら、お尻をつきだしているようですね。




PR
しょこたんこと、中川翔子さんの画像なんですけどね、
というかその前に、しょこたんって可愛いですよね?
女性の私から見ても、可愛くて羨ましい。
胸も豊満だし…いいなぁ…。



いきなりM字開脚画像とパンチラです。 パンチラの方は、これはわざと見せているのかな? 少し、エロっぽい画像ですね。

前のページ     HOME    
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性








Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しょこたんの画像見たい? All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]